2013/12/07

StarSありがとう公演 みんなで行こう武道館 5 StarSって何でも叶うんですね!

出演作からたっぷり濃い目の曲をカッコイイアレンジで歌った3人。ふーっ はい、息はかないとね、ちょっと息するの忘れがちで聴いてた。今歌った曲を振り返るMCへ。

まずは、リーダー芳雄くん。
芳:武道館で、ミュージカルファンにしか分からない曲ばかりー
健:ミュージカルのすてきな曲♪
芳:(同意しつつ)初めてという方は“妖しげなうたは何だ?”と思うのでは

ミューファンにしか分からない、って言われてそうかもって思ったわ。確かにね。

育:作品を思い出す
健;役がのりうつっている 
←客席から、笑い。健ちゃん的には、みんなそうだよねってニュアンスだった気がしますが、客席には、<それ、健治のことだよ!>というように見えてたのね、だから笑ってたと思う。なので、

芳:ごじぶんのことですか?
健:(自分じゃないよって言いたい)モーツァルトに見えたと思って・・・
芳:再演も発表されました。

芳:(二都物語の話してる)本編ではハモってないのに、ハモらされている。浦井くんはメロディのままなのに。
育:だいたい健ちゃんはメロディ
健:(笑ってる)うん☆
芳:らくしやがって!(お兄さんからの辛口コメントでした)

オーブ公演から変わったこと。
芳:「夢やぶれて」は、(芳雄くんと育三郎が)英語で歌ってた
育:それを袖でみて(健治が) 
“歌いたい”“武道館でも歌わせろ”、ただ“日本語でうたわせろ”。

大爆笑! 健ちゃーん! 素直に言ったんだろうなぁという様子が目に浮かびました。

育:しかも(え、まだあるの??)“メロディにしてほしい”

あははは。そういうなんとも不器用そうなエピソードにキュンキュンしてるのは、健治ファンだけだったと思いますけれども。
でも、いつかきっとハモリパートをカッコよく歌ってくれるんだろうなぁって、それも信じてあげられる人だと思うんですよ。ええ。確実に進化する子ですから。

育:(フォローしてくれた)健ちゃん、何曲もつづいてたいへんだったね
健:だいじょーぶ(は・あ・と) 
StarSって何でも叶うんですネ!

フー! yahooooo!!!  夢叶う、というワードに反応して騒ぐ私たち。フーフー!

育:でも・・・<夢やぶれて>だったけどネ。

うまいっ

芳:(さらに乗るリーダー)僕はその曲から脱落・・・

うまいっ


0 件のコメント:

コメントを投稿