2015/02/22

クリコレ2 2/21昼夜 セトリ

※備忘録でセトリ書きます。でも(特に祐一郎のファンの方)事前情報なしで行くことを、お薦めします。

開幕してから、2日目のクリコレ2。いきなりのマチソワで、自分の体力が心配性でしたが、楽し過ぎて幸せで、むしろ興奮が去らず目もらんらんとしたままの朝です。

※以下、ネタバレアリマス。注意※

忘れないうちに、セットリスト。
マチソワのゲストは、岡田浩暉と田代万里生。
マチソワの曲と構成は同じでした。

前回と同じく。万里生が私のコレクション話を、ひとつ。 一人がけのソファに背中を見せながら、そして振り返る。あらやだ素敵。 マリオファンはここでたぶん、悲鳴ねー。シェルブールの雨傘 のルグラン氏の楽屋へ行った話をしてました。かわいい。

これも、前回と同じスタイル。中央に階段付きの台、次々と出演者登場。
今さんが側転しながら、下手から上手に移動…!そんな特技もあったんですか!
圭吾さん、野球の遠投みたいなしぐさは何だろう? 何しても素敵だが。

最後、祐一郎登場。他の方たちがチラシで見てたな衣装(涼風さんもチラシとは違う黒のレーシーなドレス)だが、祐一郎は超絶笑顔にトマトレッドのコットンのカジュアルなショートコート、白い(白っぽい…?)パンツ、髪型はヨン様扮装みたいな形のかなり明るいカラーのかウィッグで。
当然、シックなスーツだと思ってたのでお姿にビックリ。そして、流れる曲はローマの休日からの、
♪それが人生
腰を!左右に!楽しそうにフリフリ!ちぬー!
自分で携帯のコール音(トゥルルトゥルル)まで入れつつ、俺は今クリエでコンサートだぜ!デートする隙なんかないさ!とセリフ入り。
見えるわ。見えるわ。見てないローマの休日の場面がー!ちゃーお!
ウィッグのチャラいカンジに少し慣れたころ、曲も終了。
ふんがふんが、初っ端から、これ… わたし、ラストまで持たないかも!(嬉しい!)

♪live in living color『 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 』 (田代万里生)
♪女神よ今夜は淑女でいて『ガイズ&ドールズ』 (吉野圭吾)
♪光よ照らして shine on me『この森で、天使はバスを降りた』 (大塚千弘)
♪すべてはあなたに『マリー・アントワネット』 (涼風真世、今拓哉)
♪私という人間『ルドルフ』 (岡田浩暉)
♪愛していると言えたなら『パイレート・クィーン』 (保坂知寿、山口祐一郎)
♪罪を着せろ『モンテ・クリスト伯』 (今拓哉、吉野圭吾、岡田浩暉、田代万里生)
♪サタデーナイト・イン・ザ・シティ『ウェディング・シンガー』 (アンサンブル)
♪100万のキャンドル『マリー・アントワネット』 (涼風真世)
♪ロクサーヌ『シラノ』 (今拓哉)
♪still believe in love『デュエット』 (保坂知寿)
♪舞踏の間『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 (今拓哉:教授、田代万里生:アルフ、山口祐一郎、吉野圭吾、大塚千弘)

第二部。
♪吹け、ガブリエル『エニシング・ゴーズ』 (保坂知寿)
♪星よ『レ・ミゼラブル』 (今拓哉)
♪連れてきて『ジキル&ハイド』 (大塚千弘)
♪君のそばで『パイレート・クィーン』 (山口祐一郎)
♪究極の男『イーストウィツクの魔女たち』 (涼風真世、保坂知寿、大塚千弘)
♪街頭の下で『ミー&マイガール』
♪young and healthy『42nd street』 (涼風真世、吉野圭吾、指揮ー西野淳)
♪ただ、そばにいる『モンテ・クリスト伯』 (保坂知寿、岡田浩暉)
♪港の見える広場『シェルブールの雨傘』 (大塚千弘、田代万里生)
♪ブイドイ『ミス・サイゴン』 (岡田浩暉)
♪持ちつ持たれつ『レベッカ』 (吉野圭吾)
♪レベッカ I『レベッカ』 (涼風真世)
♪こんな夜こそ『レベッカ』 (山口祐一郎、大塚千弘)
♪good−bye『』(涼風真世、保坂知寿、大塚千弘、今拓哉、吉野圭吾、岡田浩暉、田代万里生)
♪彼を帰して『レ・ミゼラブル』 (山口祐一郎)
♪愛を広めよ『シスター・アクト』 (全員)

0 件のコメント:

コメントを投稿